株式会社ダブルカルチャーパートナーズ
[社]幹部候補|経営管理|大手コンビニ系列|フレックスタイム制|エンタメ
- 月給350,000円〜500,000円
- JR各線・りんかい線「大崎駅」新東口より徒歩5分 ◎大崎駅から屋根付きの歩道橋が伸びており、 雨の日も濡れずに通勤できます。 ◎2022年1月に増床移転いたしました。
- 標準労働時間:1日あたり8時間 / コアタイムなし 標準労働時間:10:00~19:00(うち休憩60分) \柔軟な働き方ができます!/ フレックスタイム制のため、好きな時間帯に働けます。 「コンテンツのリサーチのために映画を見に行くので、今日は早めに退社します」なんてこともできます。
お仕事について
お仕事内容
"エンタテインメントを通じ皆様に笑顔を届けること"
大手コンビニエンスストアのグループ企業である当社は、この理念に基づき、様々なエンタメ事業を手がけています。今、大きな変革期を迎えている当社は、経営管理・経営企画といった部門を強化しなければなりません。
お任せしたいのは、バックオフィスの視点から、「どんな組織がいいのか?」「今の事業の強みと弱みは?」など、既存の枠にとらわれず考え、財務や人事などバックオフィスの視点から経営判断に役立つ情報や資料を経営幹部に向けて、立案・提案していただくことです。
【具体的には・・・】
■マネージメントレポート■
〇月次や四半期・半期業績の予実比分析
〇取締役会や経営幹部への各種レポート作成
〇経営会議・取締役会資料の作成および運営
〇その他内外における定期・不定期対応
■会社事業に関する資料の作成。分析・報告■
〇経営陣を含む関係者への情報や提案を共有。改善の推進。
〇親会社含む関連会社への報告資料の作成
<財務関連業務>
〇資金繰、予算管理
〇決算関連業務・会計にかかわる業務全般
〇各種行政調査の対応
〇監査法人対応
\おすすめポイント/
・大手コンビニエンスストアのグループ企業で安定したフィールドが整っています。
・コアタイムなしのフレックス制を導入しており、仕事とプライベートのバランスがとれる環境のもと、無理なく、長く働けます。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
募集要項
職種
- [社]幹部候補|経営管理|大手コンビニ系列|フレックスタイム制|エンタメ
給与
- 月給350,000円〜500,000円・前職の給与考慮いたします。 ・決算賞与あり(業績によります) ・上記額にはみなし残業代(月30時間分66,490円~94,950円分)を含みます。(超過分は全額支給します) <年収例> 1年目 スタッフ 5,000,000円(決算賞与含む) 8年目 マネージャー 6,000,000円(決算賞与含む)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月(短縮または延長することもあります))
期間中は正社員月給330,000円〜480,000円※上記額には固定残業代 (月30時間分62,670円~91,170円分)を含みます。(超過分は全額支給します)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
◆昇給 年1回(10月) ◆決算賞与(業績による) ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金) ◆時間外勤務手当(超過分) ◆出張手当 ◆私服勤務可能 ◆東急スポーツ ◆在宅勤務可能(社内規定に準ずる) ◆退職金あり(社内規定に準ずる) ◆女性育児休業取得実績あり
交通費
- 規定支給 1ヶ月定期券相当額を支給
勤務地
- 株式会社ダブルカルチャーパートナーズ東京都 品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー18F
アクセス
- JR各線・りんかい線「大崎駅」新東口より徒歩5分 ◎大崎駅から屋根付きの歩道橋が伸びており、 雨の日も濡れずに通勤できます。 ◎2022年1月に増床移転いたしました。
応募資格
- 大学卒以上 / 経験者のみ募集 【必須スキル・経験】 ・財務経理業務 【歓迎】 ・中小企業(社員100人未満)でのバックオフィス経験 ・上場会社の子会社でのバックオフィス経験 〇役職経験ある方、大歓迎です。
勤務時間
- 標準労働時間:1日あたり8時間 / コアタイムなし 標準労働時間:10:00~19:00(うち休憩60分) \柔軟な働き方ができます!/ フレックスタイム制のため、好きな時間帯に働けます。 「コンテンツのリサーチのために映画を見に行くので、今日は早めに退社します」なんてこともできます。
休日休暇
- <年間休日126日!> ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW ◆年末年始休暇(12月29日~1月3日) ◆夏季休暇(8月~9月で3日:自由取得) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆アニバーサリー休暇(1日)
応募について
応募後の流れ
- 1)書類選考(原則一週間以内でお返事いたします。) 2)一次面接(ご来社での面接です。) 3)最終面接 4)内定 ◎応募から内定までは2週間を予定しています。応募から1ヶ月以内の入社が可能です。 ◎入社時期は調整できますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
採用予定人数
- 1名 2002年の設立以来、広告代理業や販促企画を幅広く手掛けてきた当社。 売上は右肩上がりで案件や事業の幅を広げていくため、更なる増員を計画中。 ■経営管理本部のメンバーは、男性3名、女性4名の7名 30代~50代の幅広い世代のメンバーが所属しています。 ■変革期にあるので、ダイナミックな業務に携わる可能性大です!
会社情報
会社名
- 株式会社ダブルカルチャーパートナーズ
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー18F
求人情報更新日:2024/10/29